ちょっと前の話になりますが、、、

かーなり前に字幕を付けたものなのですが、先日(といっても去年の話、、、)レビューをしていただいたおかげでTEDに公開されました(Hidaさん、Akikoさんありがとうございました!)。アメリカの物語作家、カルメン・アグラ・ディーディさんが、自身のキューバ人の母の“クレイジー伝説”を楽しく披露しています。(大笑いしていたはずなのに、切ない気持ちにさせる話術はさすがに素晴らしいなぁと思います・・。)
 
花も恥じらう少女の時代から、何も恐れないおばはんへ…。女性の人生って面白いですね…(笑)
 
お時間がある時にぜひご覧ください。
 

 

 

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *